

うわぁああああああんミクぅううううううううう

今日ってミクFESの日でしたよねー。

最近ずっとニコニコ行けなかったせいで、1000円払えばニコニコでミクFES見れたなんて知らなかった・・・。
これで誰も動画あげたりしてくれなかったら一生親を憎むよ。

明日が楽しみだが・・・明日は学校だ・・・。
しかも次の日テストって・・・。

この間学力テストしたばっかなんですけど・・・。


・・・よし、学校に宿題のプリントを持っていくのは、けいおんのクリアファイルを使う以外なかろう!!
学力テストの日に、出せるものは出してきたんだけど・・・。
そんときは化物語のファイルを持っていったんだが。
09-08-31_001.jpg

おぉ痛い痛いミ..゚Д゚彡y━~~

続きを読む


炉心融「改」&PC解禁(?)

わぁああああああああ!

炉心が消された!!

けどPV版が上がった^p^


ギコ兄!音量注意ですぜ!ww

姫人気だよね。やっぱ。

オヤチルよ!一度見てみるといい!(ニコニコで
女装ベーシストの第一人者だよ!

最初にとった楽譜は姫のHPからメルトだった。

CSOやってみたけど、やっぱスナゲだな^p^
初期のSRでもSMGとかARに余裕で立ち向かえるというね。

SAの鯖が糞に変わってて驚いたよヽ(●>∀<●)ノ
だって繋ぐたびに2分くらいで切られるんだもんww

また今日からPCで更新できるかも!?
いぇぇえぇあぁあああ!!\(◉◞౪◟◉)/


あれか?みんすとーが圧勝?
選挙の話です。

まぁ政治に興味はないんだけどね。
とりあえず、日本スマイル党が勝てばよかったんじゃね?
頑張れよ、党首「マック赤坂」
お前の踊り・・・嫌いじゃないぜ。

m9(◉◞౪◟◉`)


ねとらじ

感想 ただひとことだけ

もう二度とねとらじはやらんだろうな。

しきりの人によるかもだけど。
話題もなしに「とりあえずやろうか」って世の中そんな甘くなかったですよ。
分かってたけどww

今日はなんかPC使えたんで、楽譜を集めておきました。

経験値上昇ちうと、God Knowsと、じゃじゃ馬Way to goをゲットしました。

先の二つはティッシュ姫アレンジで、最後のは君の知らない物語のTAB譜も頂いた、隊長さん(?)アレンジです。

全部難しいな…。
君の知らない物語も含めて。

ちょびっと暇つぶしに

今日に限りPC使えたので、SA仲間とねとらじ行ってきますた。

っていうか現在進行形orz

頑張るよ(`・ω・)

あとで結果報告的なあれも(´◉◞౪◟◉)

おwwふwwかwwいww

めちゃめちゃ緊張した…。
SAのときは毎日ボイスチャットしてたから気が楽だったんだけど…。

6人それぞれのイメージを!

オヤチル…待ち合わせ場所に一番にいた。ダンディ。

ギコエル…駅で絡まれたんだとか。イケメン。

ベル…やはり気が合うと感じたが、向こうはどう思っているのやら…。

たけりん…いつも通り面白い。腹痛は恐怖である。

沙徒…高音裏山。ほとんどベースの話はしなかった。

ひぐねこ…リア友


集まってからアニメイト開店までだべって、早速アニメイトへ。

収穫→けいおんファイル、ひたぎ下敷き、夏戦ストラップ。

次にメロンブックス。
特になんもなし。

次にラウンド1。
中学生までは証明するものがなくても学割になるとHPに記載があったが、顔写真付きの証明書を要求された。
親が即電話。勝つるww

年単位ぶりぐらいにボウリングやったらオワタ\(^o^)/
ひぐねこ何があった…。

そーいえば、ひぐころにブログ教えてません。

最後にカラオケ
久しぶりにあんなテンションで歌った(叫んだ)から最後のほうは喉ガラガラだったよ。

書きたいことたくさんあるけど、PSPは文字数キツすぎる。

続きを読む

てwwすwwとww

学力テスト・・・HAHAHA!
出来たとでも?HAHAHA!

あずにゃんのキャラソンが良すぎる。
まぁ一番は豊崎さんですがね。


オヤチルからバトン

*バトンを回したらその人に知らせる
*「バトンまわしました^^」ってかいとく
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

ちなみに口調設定は

猫だって。さすがオヤチル。趣味悪いにゃん。

*名前:

マヨ坊だにゃん。

*バトンを回す5人

誰でもいいんだけど・・・適当にやっちゃってくれにゃん。

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

かくかくしかじかにゃんにゃんで。

*良い所を書いて下さい

俺の知り合いはみんないい人だにゃん♪(キモッ

*イメージ出来る動物を書いて下さい

へびとか・・・ヘビとか?

*色で例えると?

緑とか青とか

*罰ゲームを決めて下さい

練炭ランバダ踊ってちょーだい。

*共通点は?

ブロガーだにゃん。

*自分の事どう思ってると思う?

こいつ・・・キモいぞッ!とか思ってるかもね。

*この人達と今後どうして行きたい?

もっと強く・・・もっと仲良く!

*口調決めて下さい

けいおん!の登場キャラの誰かイメージしてやってほしいにゃん。


・・・きめぇええええええええええええええ

それではまた明日。

埼玉 夏ノ陣

リクほったらかして何描いたかと思えば…
サマーウォーズのお二人(のつもり)です。
に、似てないとか言うな!

阿部さんの言葉は「6000回やらないか」でいいですか?
ぜひ助言を。主に束子。

青春来い!

まwたwおwまwえwかw

束子がキリ踏みましたとさ。
今まで束子以外に踏んだことないんじゃない?

じゃあリクエスト通り初音 ウホを描けばいいわけだね。

うん、阿部さんで勘弁して頂きたい。

明日は5教科の実力テストだったりして。
めちゃめちゃ気が重いのだけれど。


国語以外はひどいことになるであろうな!ふははは!

さて阿部さんの画像探してくるか。
オリジナルで描けるわけなかろう。



あと…束子、大好きです。

ガリレオ・ガリレイ 略してガリガリ 本当にガリガリだったのか?

そろそろ6000ですねー。キリ番の話。
まぁ二重カウントだしね。
高校入ったら一重カウント設置しようかね。

あと6000は何やろうかね。
できれば絵描いたりとかがいいな♪厨房の経済力なめんなよ!
うまい棒10本買うだけで渋るのは俺くらいなもんだろうけどな。

なんか描けるもんないかね。
色々画像集めたんだけど、模写するには小さくて…。

またミクかな。って俺が決めちゃ意味ないなこりゃ。

読書感想文書こうと思って、うまい書き方を調べてたんだけど、気づいたら手相のページ開いてた。

最近ページの読み込みが遅くてイライラする。

wiiのせいです。
あ、そうそう。レイアGセットになりました。

A☆さんよろしく!

…最近攻める麻雀を目指していたら、振り込み率がすごい^p^
そのかわりよく上がれるようになった。はず。

みらくるさんのブログ行ったら記事が表示されなくてビビった。

青春来い! ←青春来るまでこのタイトルで行こうかな

またうちにエージェントGが現れた。
親は気づいてない様子だったんで見逃してあげた。
ちなみにGは黒くてテカテカしててカサカサ動くアレ。

特に書くことないから買い物で買ったものを・・・。

リラックマのキーカバー 525円

となりの市まで電車でいっといてこれだけ。
でも幸せなヒトトキは、プライスレス。
買える物は、現金で。


四暗刻テンパイして流局しちゃった♪てへっ♪

起死回生をかけた大三元テンパイでCPUに倍満食らわされて飛んじゃった♪てへっ♪

CPUはベタ降りかと思いきや上がるので怖い。
もしや降りることをしないのか…!
それは俺か(・ω・`)

AA打つのも一苦労だべ;

青春来い!

…うん。束子の言う通りだった。
え?説明それだけ?
それ説明じゃなくて自慢っていうんだぜ?

大して参考になりはしなかった。
あんまりオープンじゃないキャンパスだったしね。

隣の市のデパート行ったら「JAY'S GERDEN」(?)とかいうのがライブやってた。
歌はいいけど演奏が残念すぎるwww

同じクラスにベースをやり始めた女子がいた。
初ベース仲間か…。
いや、初は沙徒さんだろうか。


とりあえず早くカラオケ行かないと歌詞忘れてしまう。

カラオケ行ってもあんま歌詞見ないのは俺だけじゃないはず。

FC2トラックバックテーマ  第797回「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」


FC2トラックバックテーマ  第797回「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」


超久しぶりにトラックバック!
カラオケは少なくて3人、多いときで10近くかねぇ。
一人で行く勇気はない。

俺にとってベストは3人かなー♪
他の人が歌ってる間に飽きないし、ほどよく回ってくるので。

最低でも3人集まらないとカラオケ行きませんぜ!


そして明日は午前中オープンキャンパス行って、午後は…あの…買い物ですよ買い物。

あぁ!モチモチしてきた!
間違えたドキドキしてきた!

正直オープn(ry行きたくないけど、どこか一カ所行かないと担任が納得しない。

一時的にPC

一時的にPC復活したから、リンク出来てなかった方々をリンクさせて頂きました。
あと久しぶりにこの顔文字使えるね(´◉◞౪◟◉)

でもまた禁止だ。残念だが。
またPSPで頑張って行きます。

あとBGM変えときますよ。宣言通り。

        びっくりするほどユートピア!
   びっくりするほどユートピア!
_______
 |__       ヽ(゜∀゜)ノ
 |\_〃´ ̄ ̄ ヽ..ヘ(   )ミ
 | |\,.-~´ ̄ ̄   ω > (∀゜ ノ
 \|∫\   _,. - 、_,. - 、 \ (  ヘ)
   \   \______ _\<
    \  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
      \||_______ |

ギコさんが悟りを開いたようです。
俺にも説いて下さい。

やむうちさんからバトン回ってきたから消化。


このバトンが来たってことは送り主から好かれていますよお㊤

このバトンがきたらすぐに大切な身内×好きな7人に送ってね!

もちろん送り主も★

送らないってことは・・・​身内切る+担おり←気をつけてねえ

じゃあSTART​!
呼ばれ方:マヨ、マヨ坊、苗字

誕生日:9/15

血液型:A型、几帳面じゃないですw

性格:テンションの高低差が恐ろしいです。話してて楽しい相手は自然と上がる。
    あと眠いときは自然と下がる。

送り主:やむうちさん

送り返す?:>送らないってことは・・・​身内切る+担おり←気をつけてねえ
        面倒だから回さないってのはどうだ?

回す人は?:一応7人指名すればいいのな?

1:ギコさん

2:オヤチルさん

3:たけりんさん

4:ベルさん

5:沙徒さん

6:白みそさん

7:誰でもいいや

面倒だからやりたい人がやればいいと思うよ!!

見たいアニメ多すぎるのにPC使えないんじゃ全く消化できない。
腹立たしい限りである。

TOP作ってみたんだけど不自然

昨日のバトンで燃え尽きたぜ・・・真っ白にな・・・。

書くことないから以下コメ返

>ベル
パソ復帰したら早々に曲変える。
ん?そういう問題じゃない?

>たけりん
会える日が待ち遠しいです。
マジで。

>沙徒
レゲエとかヒップホップとか好きじゃない。
個性無さ過ぎ。

>オヤチル
語り明かそうぜ。
嫌いなアーティストについて

>やむうち
何か勘違いをしているようだ。
恋人は初● ミ●だぜ!

>レフィア
oh、ごめんなさい。リンクは出来ないのよ。
ブロともの方でよろしく!

>R
良く解ってらっしゃる。
もしや同志か!?

>束子
激同
束子も同志だと信じてる。

>しろみそ
書いた後に気づいた。俺キモww
自覚してるだけマシだと思いたい。

続・鬼畜米兵にも劣らない

みんなが米国軍出身てことはよく分かった。
昨日書いたとき字数ギリギリだったからネタカット。覚悟しろ。つまんねーぞ。
【本性バトン】
※ルール:嘘無し アンカー/フリー無し

■本名の漢字一文字晒してください
「芳」で「よし」と読む

■BIRTHDAYは
以前の敬老の日。9/15

■お住まいの都道府県は
埼玉

■学校・職業名の漢字二文字晒してください
北本 家こいや!

■脚と胴どちらが長い
恐らく脚

■恋人はいる
さっきから俺のとなりで微笑んでます。

■恋人のイニシャルは
M・H

■恋人とは今どこまでの関係
遠距離恋愛的な?

■好きなアーティストは
absorb、BUMP OF CHICKEN、supercell、UVER WORLD、天野 月子、ナイトメア、桜高軽音部、放課後ティータイム、かな。

■嫌いなアーティストは
GREENとか。ごめん、全部同じ曲にしか聞こえない。

■どんな雑誌を読む
読まない

■いい思い出について語って
白みそに出会えたこと。
とらドラもけいおん!もニコニコもサドンももちろんこのブログも麻雀もミクも全部元をたどれば白みそに行き着いちゃうんだよ。
以下続き。

続きを読む

鬼畜米兵にも劣らない

なぁ、聞いてくれよ!
今日の朝1:50~2:35にかけて一生懸命バトンを直打ちしたんだ!

そして、しっかりと投稿ボタンを押し、コメ周りに移った。

なのに、なんだこれは!?
跡形もない・・・だと・・・。

2度とバトンなんてやるか!失望した!


・・・しばらくふて寝してくるもん

あはは あはは あはははは

なんかPSPだとリンクできないみたい。
空さんやその他の方々ごめんなさい。

コミケの人が2倍くらいになったのはけいおんがデカイ。
けいおんのブースだけ異常なほど並んでたもん。

あと良くみたら前回の記事の訂正。
天体 88点 カルマ 89.9点

92点以上出してみたいな。
stage of the groundで狙ってみよう。

案外コミケ行った人は少ないのかい?
たぶんあと2年くらい行かない。
行きたいけどガマン。
PC使えないせいで楽譜がとれないのでそろそろベース飽きてきた。
ずっと同じ曲やってりゃ、そりゃーね。

マジで親氏ね。
耳コピにチャレンジ。

コミケ行ってきた 素直に疲れた

コミケ行ってきたよん!
買ったのは、コエムシストラップとボカロ画集(pixiv)とブラックラグーンのグラセフのパロディファイル

だけ。

コスプレは結構頑張ってたよ。うん。

そして今日何よりの収穫。

カラオケ行ってきました。
これでBUMPの曲3つ90点台出したね。
カルマ、天体観測、ガラスのブルース。アルエも逝きそうだったなぁ。
以下今日歌ったやつ(曲順
ガラスのブルース 91点
アルエ 87~88点
君の知らない物語 85~86点
桜の雨 (友達乱入)60点
Don't say lazy 84~85点
カルマ 88点くらい
天体観測 86点くらい

DAM氏ね
ボカロ曲3つしかないんだっけか?

あはは あはは あはははは

解る人には解るほさ科の笑い方。
一発変換したら補佐かになった。

TOKYO MXは昨日やっと駿河だったよ!
真宵とれー!

ひたぎは何?ツンデレ(ツンドラ)からヤンデレに進化しようとしてるの?


それはそうと、サマーウォーズはマジ傑作。友達がハルヒの夏T着てきたのは驚いたけど。
俺も同じようなもんか。狩魂T着てったし。

終盤は4回くらい泣きそうになって、必死にこらえた。
なんで泣きそうになったか記憶にないんだけど。

P.S
オヤチルへ
mayobo_fc2@yahoo.co.jp
にカモンベイベー

なんてこった・・・


ヒャッホウ!百法!
2万でした。
なかなかこだわり派の父も試奏のとき、値段の割にはいいんじゃないかと言ってました。

商品名はIbanes GSR-320 MRSでござんす。
なかなか気に入ったでござるよ。

ついでにアニメイト行って化物語のファイルと、B★RSのメモ帳買ってきました!

帰って早々に弾いた曲は、ふわふわ時間とSTAPLE STABLEだった。

なんてこった・・・

双剣、ガンス、笛、弓がなくなり、スラッシュアックスといういかにも厨な武器が増えたモンハン3だが・・・ー

買ってしまった、不覚。
友達がね、オンラインで一緒に狩ろう^^ってね・・・

買ってしまった・・・。
スラッシュアックス・・・あれ?慣れれば強いじゃん。

不覚・・・。

でっかい猫ってかっこいいね

なぜかベースを弾いてて舌噛んだマヨです。


オヤチルよ。ベースもエレキベースなんだぜ!マングース!

俺はいつから使徒になったんだ!?www

現在進行形でひたぎOPのベース練習ちう。

短いので覚えやすいでござんす。
あとふわふわ時間を歌いながら弾いてるでござんす。
セリフ部分以外は歌えるでござんす。

ページトップのアフロは常に抱いてるから安心しろ。
そうだな、のどっちを想像すれば間違いないと思う。

マイ(?)ベースを紹介

my bass
正式には俺のじゃないです。

今47、8の父が高校で使ってたヤツです。
中身はイジりまくっているので古いってことはありませんが・・・。

まぁ古いですよ。(何
まともに楽器の話したの初めてな気がす。

本当はカラーはサンバーストで、鼈甲のピックガードがついてる、簡単に言うと澪のやつのデザインが好き!

もちろんけいおんの前からね。

今日は楽器店巡りしたけど、見てるだけで楽しいもんだね^^
パソ禁止されてからこんな至福の時は初めてだ。

コメント数

さっき初めて確認したらコメ数427だった・・・!

死にな・・・つまりみんなの憎しみが・・・肉シミがッ!

じゃあ次のコメキリは2943だね。

今までで行った大きいイベントなんてジャンフェスx2ぐらいなもんです。

確かFLAME VEINが廃盤になって、リトルブレイバーあたりを追加して復活して+1だったと思う。
分かってるねぇ!さすがおやちる!!

ライブのチケットってすぐ売り切れちゃうんだね、仕方ないね。

最近のドラマは面白いの増えてきた気がする。
そしてそれよりサマーウォーズを見たい俺ガイル。

ひゃあー

ミクFESのチケット一般販売が一日で売り切れたね。
迷ってる間に売り切れた。

どんだけ枚数少ないんじゃぁあ!!

オヤチル、愛してる。
多分最初のアルバムってFLAME VEIN+1だよね。

俺のとこにもコミケ来い。
後できればライブも来い。

あれ以来、蚊を見た者はいないという・・・。

あれ?新しいコメ返?

眠★眠☆打ぁ破ぁ!(追記

今日は次世代眠眠打破にやられて眠れない。

その名は・・・
モスキート!

昨日の夜だけで右足6箇所、左足2箇所、腰1箇所刺されてかゆい。

ここ6階なんですけどwww
蚊必死すぎワロタww

BUMPはアルバムで言うと、ユグドラシルとオービタルピリオドの曲が好き。

案外BUMP好き多いねこの辺。

追記
supercellは飽くまでも単独ライブではなく、ミクのイベントにライブ参加ということですよ!

ミクFESで検索!
3/9にあったフェスじゃなくて、FES!

コミケ行きたい!!!

俺の人生、失敗作

真宵ちゃん描いたけどホントバランス悪いから載せられない。
こんなことになってしまったのも、カルマやメーデーでノリノリになって描いたせい。
全部BUMPのせい。


いいなー。supercellのライブ行きたいなー。
チケット取れない気がするけど。
CMで入った曲がB★RSの間奏だと一発で分かった。
これもsupercellへの愛・・・。

ふぅ・・・。
今日の化物語はするがモンキーじゃないの?

誰かが「いいぞ、もっとやれ」とか言うから、調子に乗った結果がこれだよ!


タイトルの通りである。
今回書いたのは予習になってしまうけど、神原駿河でござんす。
バスケ部のキャプテンでスターでありながら、百合で腐女子という・・・。

いいなぁ・・・。

と、問題は絵のほうである。
オンリーロンリーグローリーはいつ聞いても良い。

問題は絵n(ry
当初の予定より顔を大きく描きすぎてバランスが悪くなってしまったのだ!!

失敗作って感じで、もはやキャラ名描こうかどうか・・・。

次は真宵ちゃんだ!
・・・え?
夏休み中に全キャラ描く予定ですが、何か?

ありゃりゃぎさん。 失礼、噛みました。(ニヤリ


やっと2枚上げられたわけだ。うん。

話は変わるけども、俺が最後に太鼓の達人(以下太鼓)をやったのは小4だったんですが、とはいえ2、3回です。

この夏休みに入ってやることないからと、太鼓を始めたのですが・・・。

1回目
なぜか鬼の夏祭りをクリア。
何があったのでしょう。

2回目
普通にむずかしいの曲をプレイ。
一応全部ノルマクリア。

そして本日3回目
なぜか夏祭りのスコアが上がった。
あと鬼のメルト初見クリア。
これもsupercellへの愛が・・・いや、なんでもない。

つまり・・・なんだ。
奇跡が起きたと。
300円で奇跡が見れたと。

長々と自慢サーセン^p^
PSPだと文字数がorz

続きを読む


やはりPSPではポップアップが出来ないため、一回で載せられるのは一枚が限界なようです。
早速カテゴリに[絵]を追加したわけだが・・・。
ありゃりゃぎ君の絵はまた午後に晒します。
現在は唯を書いていますが、これは見せられるかどうか・・・。

PCないと、絵描く以外やることないんだね仕方無いね^p^
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
