スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちわー!みんな大好きマヨ坊ダヨ!

すいません自重します。

ぁいやー、やっぱPSPでの更新は好かぬなぁ。
文字打つの面倒だから。

昨日はアメリカに発ってしまう白みその家で泊まりで思い出を残してきますた。

久しぶりに多人数でやるモンハンに勝る物は無いとみたッ!!

やっと麻雀のルール覚えましたぞ!
麻雀格闘倶楽部で白虎初段!

・・・PC使いたい
スポンサーサイト

最近出費多すぎ吹いた

この前の祭りの縁日は「高ぇwww」って言って全く買わなかったんで大丈夫だったんですけど、

「課後ティータイム」に始まり、中古本で集めてた漫画(ドラドラ)の飛んでた部分買ってきて、amazonで「supercell 1stシングル(初回版)」予約して、「最終兵器彼女」の小説買って、山田 悠介の「ニホンブンレツ」(たけりんの影響)買って。

そろそろiPod買い換えるかも知れないし、マイベースも買う予定。
( ´・ω・)oh...

金が飛ぶように消えるじぇ(´◉◞౪◟◉)

あぁああぁああああああああぁああぁぁぁぁっぁああぁあわあわああ

















俺抜きの家族会議が行われ、俺の受験について話始めた。
そして、俺のPCが無期限禁止になる確率が極めて高い状態になってしまった。

何が言いたいのかと言うと、つまりだ。



俺の夏休みを勉強で潰すんじゃねぇよ!
Fuc○in'ペアレンツ!!

だって・・・だってぇええええええええ!!

ブログ名を変えてしまった。
たけりんのような厨Ⅱ臭いブログ名にしたくて。

このブログ名はnekoの歌う「モノクロアクトEnglish ver.」の台詞部分から来てます。
夏らしくFire◎Flowerから取ろうと思ったけど、断念。

ブログ名の訳は・・・

■あなたは私にうそをついた。あなたの言葉ではないだろうよ。あなたの心の中に何を深く考えていますか?
by Google翻訳

□あなたは私に嘘をつきました。 あなたの言葉は本当にそうでないでしょう。 あなたは心臓の中で何を深く考えていますか?
by Excite翻訳

知るかヴォケ!!

文字は読むのではない・・・感じるのだ・・・。
恐らく、「あなたは嘘をついた。 あなたの言葉が現実になることはないだろう。 あなたは何を考えているの?」って感じ。

モノクロアクトEngの歌詞は文法的に間違ってるようだったので、上のお二方に教わって少々修正しました。
 
もしかしたらお二方に騙された!?

化物語四話 迷いマイマイ其ノ弐

マヨイver.OPがあああああああああああああ!!
マヨイちゃんかわゆいぉおおおおおおおお!!!
うひゃぁあああああああああ!!

やっぱ化物語のあのテンポが好きです。会話のテンポ。
迷いマイマイは其ノ参まで続くんですねぇ。
まだまだ続きが気になる化物語ですがッ!!

EDの絵も変わってましたねぇ。四話にして。
これなら飽きなくていいですね。

supercellいいよsupercell

うぁああわあぁぁぁああくぁあgはgrふじこlgh

09-07-22_001.jpg

いまさらだけど、もらい物のTABならいくつかある(ほとんどベースでボカロとけいおん)んで何かあったら言ってください。何かあったらってのがないと思いますけど。

某ニコニコドラマー曰く、けいおんの中の人はみな美人揃いで、あずにゃんの中の人(竹達さん)なんか歩くたびにアレが揺れていた・・・そうです。

あこ姉が・・・竹達さん・・・だと!?
うぁああわあぁぁぁああくぁあgはgrふじこlgh

ふわふわ時間でまたマメできた。
いちいちクリックしたりキー打ったりすると痛いんだけど。

まだまだ未熟でございます・・・。

んあ

昨日の夜10時くらいにアルバム届きましたとさ。
めでたしめでたし。

まだイントロすら公開されいなかった「カレーのちライス」にwktkしていましたが、まぁ、なんかこう・・・歌詞がイってましたね。
毎度のことなんですがね。

ちなみにキャラソンは買いませんヽ(●>∀<●)ノ
そんな経済的余裕(ポニキャニに捧げる金)なんてないし・・・厨房には・・・。

唯のボーカルは途中でキャラが無くなって「これもろ声優の地声だろ?」ってとこがあったような気がします。
ちなみに唯Voで一番好きなのは「Cagayake!GIRLS」。これは譲れない。

なんせCagayakeをBGMにするためにブログを犠牲にしようとしたわけだからね。

あ、あと撃てるガンスの動画が上がってたね。
SAやってる間に6位くらい上がってる・・・。

威力がッΣ(・ω・ノ)ノ !

暇すぎたのでプロフィールを変えてみました。
それだけ。

やっとか^p^

送別会の後、親に6日間PC禁止食らったんですけど、3日:3日で分けてもらいました。
やっと3日たったのか・・・夏休みなのにすることがないから・・・
3日がメチャメチャ長かったよ!!

そして、なんとここで重大な告白。
俺のケータイのカメラには!フラッシュがない!!

所為で、送別会の記念写真は残念ながら手元にありません。サーセンww

代わりに、送別会の次の日、することがなくて描いてしまった黒歴史・・・。
Dingy Historyを公開しよう!!

いやぁ、黒い黒い。

「このボケナスどもがああああぁああぁあ!!!! お前らはわかっていない!! わかっていない!!!! そもそも全裸には萌えがない!! 服は脱がしても靴下は脱がすな!!たとえお天道様が西から昇ることがあろうとも!! 絶対絶対これは萌え業界の鉄則だあああああ!!! いいかよく聞けモンキーども。ホモサピエンスと動物の違いは何か。 そう、衣服の着用だ。つまりヒトは衣服があって初めてヒトなのだ!!! それを全部脱がすことでしか欲情できない貴様らはヒト以下!! 動物と同じだあああぁ!! 貴様全員を矯正するッ!! 歯を食いしばれええぇええぇえ!!! 先ほどAVの脱衣シーンを引き合いに出したな。例えばここに『コスプレHビデオ』があったとする。コスプレと一言に言ってもその裾野は広すぎる。 それについて貴様らに講義することは、B-29から落下傘で降りてきたヤンキーどもに大和魂を一から説明するより困難この上極まりない!! だからここでは最も普及していると思われる制服系で説明することとする!!制服系の御三家と言えば何か!!答えてみろ!!そうだな、制服、体操服、スクール水着だろう。 なおセーラーかブレザーかの好みの違いは 制服にカテゴライズするものとする。勿論、ブルマーかスパッツかの違いも同様!! スク水も紺か白かの違いはあれどカテゴリーは同じ扱いだ!! どうだ、これだけでも甘美な響きがするであろう?!! ではお前ら3人がこれらの内の一つずつが好みであったと仮定しよう!!おいトレマ!!お前は制服だ!連邦!お前は体操服、そしてジオンはスク水だ!! 頭に思い描け、時間は3秒!!!描けたか?妄想くらい自在に出来ろ、気合が足りんやり直せッ!!!ではお前らの望む衣装が登場するHビデオが ここにあるぞ、あると思えあると信じろ気合を入れろ!!返事は押忍かサーイエッサーだ!!!馬鹿者それでも軍人かッ!!!! よおし描けたようだな次に進むぞ。 それらの萌え衣装が、貴様らの馬鹿げた欲情に従い一糸纏わぬ姿にひん剥かれたと思うがいい だがおいお前らよく考えろ!!!全部脱いだらもうそりゃコスプレHじゃないぞッ?!?!最近そういう詐欺紛いなAVが増えているが実に嘆かわしい!! 服を全部剥いだらもうそれは文明人ではない、動物だ!!全裸にしか欲情できない貴様らは犬、猿、雉だ!!キビダンゴでももらって鬼ヶ島へでも失せろ!!!ゲットバックヒアー!! ちなみに最近の東西雪解けに従いロシア系AVが大量に上陸しているな。そんなことも知らんのか愚か者!!制服系とロシア系を組み合わせたロシア美少女女子高生などという ゲッター2が抜けて三神合体できないような水と油な組み合わせが出ているようだが、本官は断じて認めたりはしないぞッ!!!制服は日本の文化だ芸術だ!!! 毛唐に日本の和の心など分かりはしない!!!貴様ら聞いているのか、軟弱スルメどもがああぁ!!!歯を食いしばれ、今日は徹底的にしごく!!! 貴様らが自分の妄想でご飯三杯行けるまで今日は寝られないと思ええ!!!はいいぃいい指導指導指導ぉおおッ!!!!」
09-07-17_001.jpg



09-07-20_002.jpg

09-07-20_004.jpg
ミク!ミク!ミク!ミクぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ミクミクミクぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!初音ミクたんのエメラルドグリーンの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
みっくみくにしてあげるのミクたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
みんなに愛されて良かったねミクたん!あぁあああああ!かわいい!ミクたん!かわいい!あっああぁああ!
特集雑誌も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ニコニコなんて現実じゃない!!!!あ…ニュースもソフトもよく考えたら…
ミ ク ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ヤマハぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のミクちゃんが僕を見てる?
表紙絵のミクちゃんが僕を見てるぞ!ミクちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のミクちゃんが僕を見てるぞ!!
ニコニコのミクちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはミクちゃんがいる!!やったよメイコ!!ひとりでできるもん!!!
あ、ニコニコのミクちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあミク様ぁあ!!ミ、ミクー!!ミクうぁああああああ!!!ミクうぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよミクへ届け!!CRYPTONのミクへ届け!


アイツは・・・いいヤツだった・・・。

本日、白みその送別会(SAプレイヤー+α)をやりますお。

「解説しよう!白みそとマヨ坊はリア友なのだ!
そして、白みそは8/1から3年、アメリカに旅立ってしまうのである!
しかし、同じクラスのヤツらは愚か、同学年の者は一人たりとも送別会の
企画をしない!
これはなんというネトゲ充・・・」

なのである。
厨3から3年間て・・・一番大事な高校時代がアメリカンか・・・。

仕方ないね。

はしゅきぃいいいい!!

みなさんお忘れではないだろうな。

そう、今日は・・・





俺が完全なるメガネっ子に!
 ハスキーとメドレーの記念日です。

とりあえず今日はこの動画だけ紹介しとく!!
まさか初号機に萌える日が来るなど、誰が予想しえただろうか。

supercellぅうう!!

ついにsupercellが・・・ついにアニメのEDに!!
「化物語」ってヤツですね・・・。エロいい話です。
ここで見ました。

絵が好き。あと、構成が普通じゃないトコロがいい。あ、あとEDが・・・

まさかそのうちが今日になるなんてね。だって兄貴の誕生日だもの。

あと明日はハスキーとメドレーの記念日・・・だったっけか。
あとメガネ取りに行く日。

なんか

眠いです。とにかく。

最近記事かけてなくてサーセンwww
でも、そのうち書きますよ・・・そのうち・・・。

ね・む・い

特に書くこともないのに記事を書いてる俺はなんなの?バカなの?死ぬの?

暇だったのでコレを見てました。

いやぁ、声優って大変なんだなぁ・・・。
エロゲだからか?

しかしまぁ、エロゲ特有のトラブルみたいのも結構あるんですねぇ。

えへへ♪プレミアム氏ねwww

昨日の夜、11:00~11:30まで王族バンドライブやってましたよね。
見に行こうとしたら「ページが表示されません」




( ゚д゚)

やっと入ったと思ったらはじき出される始末^p^


一応URL⇒「http://www.nicovideo.jp/watch/sm7580060?from=0&length=0

昨日は時間がなかったので

昨日の記事はちょっとわかりづらいことが多かった気がするので(自分的に)、改めて書きます。

まず夢のこと。
会場に向かう途中の車の中で見た夢です。
マクドナルドにて・・・

マクド店員(以下「店」)「いらっしゃいませー^^」
マヨ「ポテトのLで」
店「かしこまりましたー^^」
以下前回のやりとり、という夢を(ry

うちの家族はカウボーイビバップ、甲殻機動隊が目的で行ったんで、マクロスが入ってるなんて思ってませんでした^p^

1万7000人が一斉に「キラッ☆」っつってんのに親と兄は・・・( ゚д゚)ポカーン

甲殻機動隊分かる人がいるみたいですね。
お友達になれる気がします。
あとマージャンのルール覚えようとしたら、気づいたらPSPやってました^p^

菅野よう子のコンサート!!

マヨ「最低でもメニューの写真と同じくらいの量で」
店員「ポカーン( ゚д゚)」

という夢を見たんだ。

09-07-07_003.jpg

超時空七夕なんとかに行ってきました。
生「キラッ☆」が聞けたのでよかったですが、ノリの悪い兄と元ネタを知らない親に挟まれた席で「キラッ☆」って手を掲げるのが怖かったです。後々親に聞かれました。「アレ何?」

ライオンもよかったですねー。会場が団結してましたね!
まぁ、元々は親がシートベルツに知り合いがいるとかなんとかで見に行ったんですがね。
シートベルツはやっぱ最高!Tank最高!ビバップ最高!!

なんかFC2が異様に重いです(´・ω・)

おやちるあいしてます

オヤチルさんは何かと色々見つけてきますね。
俺は探すことをしないので新鮮です。
っつーわけで、コレやってみたわけですよ。
「俺の嫁なアニメキャラ診断集」

もちろん「けいおん!」でね(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

・マヨ坊 ver1.3をけいおん!のキャラに例えると 田井中 律に近いです!

 マヨ坊 ver1.3とけいおん!の登場キャラクターとの相性ランキング(キャラ画像は公式サイトを参照)
 1位 平沢 唯……相性:90 %(あなたの隠し子)
 2位 田井中 律……相性:84 %(友達以上恋人未満)
 3位 斉藤執事(10)……相性:75 %(趣味友達)
 4位 秋山 澪……相性:74 %(いじられている)
 5位 平沢 憂……相性:66 %(禁断の関係)
 6位 琴吹 紬……相性:46 %(相談相手)
 7位 中野 梓……相性:42 %(いじめられている)
 8位 真鍋 和……相性:32 %(あなたの後継者)
 9位 鈴木 純(8)……相性:28 %(宿命のライバル)
 10位 山中さわ子……相性:16 %(無関係)

おっと唯は俺の嫁。
律もなかなか好きだぜ!
・・・しかし、憂と禁断の関係というのは一体・・・。

おwwwやwww

なんというか、親にPCを禁止されたというか、なんというか。

PCができない間は・・・・・・・・・・・
ワレ厨サーセン^p^ですが、剣と魔法と学園モノ。2をやってました。
通称「ととモノ。」だそうです。

最初はやり方わかんなくて(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャって感じだったんですけど、
慣れてきたら「あれ?面白いんじゃね?」と思って土日の睡眠時間は合計5時間くらいです。

と、とりあえず今回の記事はここまで・・・。

続・おふっ

今日は暇すぎたのでhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4130900見てましたよっと。
このスレを元にして作った曲とか見てたら、いい話・・・だったかも・・・と思えてきた。

結構長いけど、一見の価値はあるはず!というか、見たことある人も多いかも。
自分の中の世界が一変するはず。
すくなくとも俺は一変したよ!!

シリーズは10まであるので、是非見てくだされ・・・。
そして、7/15にはこの2人を思い出してくだされ。
↓一応、全話まとめ
part 2
part 3
part 4
part 5
part 6
part 7
part 8
part 9
最終章

おふっ

なんか更新できなくてすいませんね。
なんかのバグ(?)か仕様か知りませんけど全部のデータが飛びました^p^

わざわざ全部入れなおすのか・・・。面倒だぬ・・・。

さすが束子様だぜ

切ってつなげただけ。まさにその一言に尽きる。

実際に作ってくれました。束子さんが。






よかったですねRたん!!












matuoka.jpg暑い!!

pspから記事

書いてみたけど、どうなんだろうか? あ、改行できなくないか?
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。