

誰かMAD作れ

前回の記事でRさんが、とんでもないMADの素を投下していきました。
「お前のダンスで地球がヤバイ」


・・・これはッ!!
「マイケルのダンスで人類滅亡」作れるだろコレ。


後は・・・頼んだぞ・・・(ガクッ


300円のイヤホンそんなに違和感ないです。ハイ。
今日、また一層 自分が剛毛だという現実を見せ付けられました。
09-06-29_001.jpg
手で寝癖を直そうと、髪を梳(と)かしている時でした。
「痛ッ!?」 指が切れました。なんて鋭利な髪の毛なの・・・。

マイケル「HAHAHA!私はまたこの地に舞い降りる!」

って俺の頭の中で言ってた。
もちろんジャクソン。

WE ARE THE WORLD 聴いてたらセルフエコノミーになりかけた。
俺ほんと涙腺つまってんじゃね?

グッっと来たけど、涙は出なかった。
最後に泣いたのは・・・3,4年前か・・・。

目をじっと開けてても涙が出ません。
むしろ、開いてられる時間が周りの人より長いです。
限界突破です。

マイケル・・・可哀想な、羨まれる対象。なのかな。

以外な繋がり(身内の話)

俺のブロ友、白みそに「ちっぱいぱん」教えたらハマりました。
白みそが「ちっぱいぱん」のmp3を送ってきました。

以下会話

マヨ「どこでとってきたのそれ。オヤチルさん?」
白「知らん。ジーチャファイターってとこ」

そ れ が オ ヤ チ ル さ ん で す よ 。

とりあえずmp3保存さしていただきましたよぉおお!
オヤチルさぁああああん!!
大好きだぁあああ!!!


イヤホンがぶっ壊れて、左側が聞こえなくなりました。
親の持ってたヘッドホン使いました。
・・・今度はこれ・・・モノラルじゃね?左の音を両耳に流してるよね?
ふでペンボールペンのあずにゃんパートが聞こえねーもん・・・。

やたらとアレなみなさん

まさか「練炭がいいね」からここまで広がるなんて思っても見ないwwwwwww

そしてちっぱいぱんの広まり方が新型インフルエンザなんて余裕で上回るペースwww

予想の斜め上に行ってその後、枠をぶっ壊して、更に斜め上に行くようなコメントばかりで嬉しい限りですけど。

書くことないので・・・どうしよう・・・。
あぁ、SAでJKが釣れました。
写メ来ました。

何がしたいんでしょうね。
これ2、3回目ですけど。

あ、今日けいおん!の実質的な最終回じゃん!
今日こそソリティアは封印だwwww

ソリティアの面白さは異常だからな・・・。

天狗の麦飯

どうやら、天狗の麦飯と呼ばれる土は、日本に4箇所しかないようです。
だからどーした。


最近更新頻度が落ちててサーセンwwww

束子さんが、自殺は首吊りが一番だとか言ってたのを見て小学校時代を思い出だした。

担任「首吊りで死ぬと糞尿を垂れ流して、それはそれはヒドイ死後を迎えるらしい。」
生徒「へぇ・・・」

俺はいつまでもけいおん!好きでいるつもりだ。漫画は終わってないもの!!
それにしてもこの男、小ネタはさみまくりである。

おりゃぁああああ恥晒しぃいいいいいい

って思っただけなんだ。ゴメンね。



























































で終わるわけなかろう!!
anaconda2.jpg

アナコンダに俺の45分を捧げた。



こっから下は激しくスルー推奨だが・・・進むのか?






恥ゾーンだぞ?いいのか?
























































sword man
適当に書いてみたんだ。オリジナルなんだ。ゴメンね。
趣味悪いね。自殺したいね。練炭がいいね。

ふざけすぎた結果がこれだよ!!

久しぶりに戦跡を晒すが・・・ふざけすぎた結果がこれだよ!!
ScreenShot_3_20090621183823.jpg

伝説の101Kill達成www
以下を見れば↑がどれだけ異常かわかるであろう・・・。

ScreenShot_6.jpg
ScreenShot_7_20090621183823.jpg

久しぶりに加工したけど・・・名前消すのめんどいです^q^

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

けいおん!最終回 いい話ダナー;;&追記:ゆっくりの本気「アンインストール」

ほう、こういう流れだったのか・・・。

なぜ今この記事かというと・・・今朝の話・・・

時は1時 マヨ坊「あと1時間かぁ・・・ソリティアやろwww」

時は2時37分 マヨ坊「ん・・・何!?37分だと!?」

で、ようつべにお世話になりましたwwww


ギター忘れて家に取りに帰って、入学当初を思い出すところで、うるうるきた・・・。
講堂に到着してからの唯の言葉も・・・。

唯のふわふわもいいな・・・。ってか、澪の中の人より唯の中の人のほうが好きなんだな。俺。

ギー太に首ったけにハマったよ!


これを見ろ、黙って。ちゃんと最後まで。

お わ か り い た だ け た だ ろ う か
これがゆっくりなのか?フリーソフトなのか?
どこぞの1万いくらするボー●ロイドと大差ないではないか!!
これは・・・伸びろ!!

またかよwwwwいい加減にしろwww冷パア気取りどもwww

いい加減イライラするwwwwwwww
馬でも蛇でもどーでもいいが、動画が楽しめないんだよwwww
信者乙?ツンデレ乙って返してやるよwwwwww

信者どもも一々煽らなくていいんだよwwww
これがニコニコ動画?イライラ動画の間違いwwwww

冷パアとか自分で名乗っていい気になってる新参なんなの?キモいwwww
まさに冷パア気取り多発注意wwwwww

おwwwわwwwたwwww

ついに・・・この時が・・・来てしまったのだ・・・。

恐ろしく・・・狂気に満ちた・・・その時が・・・。



あっは!


部活から開放されたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwっうぇwwwwwwwっうぇ

これからは・・・もっと!強く!激しく!!更新していきたいと思います。



追記:
カオス動画wwww吹いたwww

ついに・・・残すところあと1日・・・明日が・・・最終回!

そう、明日が最終回。
俺の部活が終わる日。
青春が遠ざかる。

待っているのは・・・












ネトゲ三昧の日々

ニコニコ三昧の日々。

明日は最終回。 けいおんの。

そして、俺は・・・。











動画を撮りたくてうずうずしている!!

あうぅん

明日から2日間大会です。この大会が終われば晴れて
部活引退です。嬉しい。

けいおん!は全13話だったぜwww俺としたことがwww

オヤチルさんのブログで13話があるらしいと聞いて調べた。
以下J-CASTニュースより

人気アニメ「けいおん!」 13話「番外編」があった

(中略)
人気アニメ「けいおん!」の11話終了後の次回予告で、「最終回」が告知された。かねてから13話で完結すると噂されていただけに、ネット上では番組終了を惜しむ書き込みが殺到した。結局、12話が「最終回」にはなるが、13話「番外編」が用意されていることが分かった。

2009年6月11日放送の「11話」では、いよいよクライマックスを迎える。放送終了後の次回予告では、12話目での最終回が告知され、ネット上ではこの話題で持ちきりになった。ネット掲示板「2ちゃんねる」にはスレッド10本以上が立ち並ぶ事態となり、次のように書き込まれている。

「早すぎる。早すぎるんだよ 」
「なあ?最終回てか有り得ないだろう 人の初恋を奪うなよ」
「俺の生きがいを奪うなと言うこととけいおん最終回とか有り得ない」

もっとも、アニメが最終回を迎えること自体には疑問はない。ただ、ネット上ではこれまで、アニメ「けいおん!」は13話まで続くのでは、と噂されていた。出所は不明だが、2009年5月末頃から、アニメのサブタイトルは「第10話:また合宿!」「第11話:ピンチ!?」「第12話:ライブ!(仮)」「最終回冬の日!(仮)」だとみられていた。それだけに、12話での「最終回」を不思議がる人が多かったようだ。

公式サイトにも、最終回を惜しむ声が続々と書き込まれた


実際、Q&Aサイト「ヤフー知恵袋」には放送終了後さっそく、「けいおんが来週 最終回と予告で出ましたけど全13話ですよね?」(2009年6月12日)との疑問の声が出た。この質問に対しては、

「最終回のあとに番外編やるんだと思いますよ。TBSの番組表に終マークついてませんし」
「(別のアニメでも)22話が最終回となっていて、23話に特別編やって24話に総集編やりました。今度も同じような感じで、12話が最終回で13話が番外編なのでしょう」

との回答が寄せられていた。

一方、アニメ「けいおん!」の公式サイト内の掲示板にも、最終回を惜しむ声が2009年6月12日、続々と書き込まれた。その中には、「予定されてるはずの13話はいずこへ?」という書き込みもあった。これに対して、番組スタッフは、

「12話が最終回、13話が番外編となります!」

と答えている。ストーリーとしては実質12話が最終回というのが真相だった。

3000HITありがとさんです

授業プリントほとんど捨ててたらラクガキほとんど残らなかったwww

新しくなんか書くか・・・。

3000HITありがとう!
誰が踏んだか知らないけど!
2重カウントだから3000HITなんて余裕だね♪

最近よく打ち消し使うな・・・。使い勝手がいいんだもの!!

昨日「かつや」(名前の通りとんかつ屋)行ったらカツカレーのカツの衣で口んなか切れたwwww
お茶がしみるぜwwwwwwww

おまいらwwwけいおん好きだなwww

昨日のアクセス数みて驚いたwwww

けいおんについて書くとアクセス数が増加することに気づきました。
こりゃ使える!

絶対けいおん!2期が来ると思う・・・!というか期待してる!
また単行本の分が溜まればアニメになる気がするんだ。
これだけ儲かってりゃね。

HEY!HEY!!
特に意味はないZE-!

さぁ、SAやろう。クランの人と。

ゴーヤ好きか?嫌いか?

俺は食えなくは無いけど好きじゃないです。ハイ。

あぁん?ゴーヤーチャンプルー?
サムライチャンプルーの間違いだろ

ってなことで、ニコニコにも完全復帰!!

けいおん!ってずっと全13話だと思ってたけど・・・12話だったんだね・・・。

次回、最終回「軽音!」乞うご期待!!

テーマ : 今日のオススメ動画
ジャンル : 日記

サーセンww

この一週間に起こったことをありのまま(ry

事の発端は先週の土曜・・・。
母親の逆鱗を逆撫でどころか噛み付くくらいの勢いで行ったら危うく無期限PC禁止になるところでした。
早く骨壷に収まってください^^

ということです。更新できなくて申し訳ない・・・。
この申し訳ない気持ちを伝えるために、ディスプレイの前で土下寝します!

土下座じゃないです。土下寝です!

特にやることもないのでiPodに新しく入れた曲たちの歌詞を探してきます・・・。

HAHAHA☆

よっぺい、いいぞ!もっとやれ!

よっぺいのありえないテンションで歌った炉心融解をHard-R.K.mixと合わせた猛者が登場www
なんか無駄にボカロと声合うしwwwシンクロ率がwwwww(一応下にまだ続きがあります。

オロナミンVC!! 洗脳タイムにはご注意を^^

七色のニコニコ動画に収録された「celluloid」の作成者「baker」さん、ハマった。
bakerさんと最初に出会ったのは「炉心融解-nitamago MIX-」でしたね。凄く良い!!
結局炉心融解つながりになっちゃいましたけど・・・。こちらもよければどうですか!?


テーマ : 今日のオススメ動画
ジャンル : 日記

そーいえばキリ番

この記事はブロとものみ閲覧できます

千と千尋の神隠し&K-ON!

今日TVでやってたね。
初めて見た時は自分が幼すぎて、どういう話なのか理解できなかったけど・・・。
久しぶりに見たら・・・切ない・・・。

あるよね、こういうの。
一度飽きたゲームでも久々にやると「Oh!楽しい!」ってなるアレ。

最近新しいゲーム買わないからこの感覚が多発してるよ。


けいおんの話だが・・・、原作とだいぶ違っててアニメはアニメの面白さがあるなぁ(*´д`)
あとOP良く聞いたらあずにゃんのギターのパートも聞き取れたし・・・。
なんかもうラストスパートって感じ・・・。悲しいような、ワクワクするような。

っつーことで!本当久しぶりのバトンだ!誰かから回ってきたとかそんな生易しいもんじゃねーぜ!

けいおん!バトン

Q1 けいおん!キャラクタの中で俺の嫁は? 
A1 軽音部全員頂いていくZE☆
Q2 嫁のどんな所が好きですか?
A2 唯:癒される・・・。 澪:萌え☆ 律:楽しい気分になれるね! 紬:なんだかんだで一番かもな・・・。 梓:ちょっと苦手なタイプかもだが、デレれば可愛いハズ!
Q3 けいおん!で1番好きなシーンは?
A3 唯「ハーモニカなら・・・」 律「じゃぁ、ちょっと吹いてみて!」 唯「ウソです!すいません!」
Q4 澪の歌詞センスは神。
A4 紙・・・いや、髪! DOKI☆DOKIとかマジいいセンスwww
Q5 次はどんなバトンにしましょうか・・
A5 機材にもっと触れてみては?

ふぅぅ・・・あと2時間も待てないZE☆

今日はけいおん!の日だったな、そういえば。
SAの友達に感謝しなければな・・・。

あと2時間後か・・・。今のうちに準備始めないと・・・。
ヘッドフォン、電気消す、トイレ行っとく、親と兄が寝静まるのを待つ!!
なんてパーペキな作戦なのかしら!

・・・あずにゃん・・・。

P.S
茶卵さんのブログにまた行けなくなりました・・・。
404NotFoundです・・・。

原曲がわかる!?七色のニコニコ動画

原曲(ネタなども含め)で七色の再現した猛者が登場。こちらもジェバンニ。

昨日まで分からなかったものも分かるようになるかも!?
(元動画をつけてみたやつと重ねて見ると原曲がよりわかりやすい。)

テーマ : 今日のオススメ動画
ジャンル : 日記

新・ニコニコメドレーシリーズbyしも

ついに来たな・・・しもさんよ!
流星群とか作っちゃった偉大な人よ!
・・・とは言えまったく原曲が分からなかった俺だが・・・。
分かる人にはわかるんだろうね。

テーマ : 今日のオススメ動画
ジャンル : 日記

ついに日本の文化の真髄に・・・!

えぇ、そうです。やっと、ここで、僕は、日本人になろうとしているのです。

けいおん!、とらドラ!を入り口として、今、僕は、扉を開いてしまったのです。

──ここで引き返すなんて・・・出来ない。


要するに、することがないのでオススメのアニメを教えてくれマイカっつーことです。
個人的にはハルヒや使い魔、シャナなんかが気になるところですが、シャナはやめとけと言われました。

親にバレないように見るには一回保存してiPodで見るしかないから面倒なんだけど・・・。
その地味な作業もまた・・・イイ・・・。
ってのは無いです。極度の面倒臭がりなので・・・。

みなさん・・・どうか、どうか僕を本当の日本人にしてください!
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
