

暇って怖い!

この世界の誰一人、見たことが無い物がある。
それは優しくて、とても甘い。多分、見ることが出来たなら
誰もがそれを欲しがるはずだ。

だからこそ、誰もそれを見たことが無い。
そう簡単には手に入れられないように、世界はそれを隠したのだ。

だけど、いつかは誰かが見つける。
手に入れるべきたった一人が、ちゃんとそれを見つけられる。

──そういう風に・・・出来ている。──


一日暇だったので1~25話までとらドラ!全部見ましたww
暇って怖いですねww

16話、19話、21話、23話、24話、25話で泣いた(泣きかけた);;
見てよかった・・・。これは国宝にすべき・・・おっと誰か来たようだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うむ、国宝までは行かなくてもかなり良い作品だ。特に釘・・・おっとまた誰か来たか・・・。

ご愁傷様です。

なんか面白いフリーゲーム

ないかね?面白いフリゲ(できればホラー
最近刺激が足りなくてね・・・。青鬼でさえね・・・。
ボルゾイ企画の人たちより先に包丁さんクリア目指そうかな・・・?

とりあえずコレ見つけた⇒愛と勇気とかしわもち
やってみるといいよ!(まだやってないけど

なんか面白いのあったら教えてくだしゃい!

カ☆ラ☆オ☆ケ

カラオケ行ってきましたお!!

1.B★RS(英語/supercell
2.メルト(英語途中で挫けた/supercell
3.ワールドイズマイン/supercell
4.ダブルラリアット/アゴアニキ
5.きみをわすれない/supercell
6.ゼロの調律/天野月子(零~月蝕の仮面~)
7.Don't say “lazy”/桜高軽音部(友達と
8.Cagayake!GIRLS/桜高軽音部
9.ふわふわ時間/桜高軽音部
10.カルマ/BUMP OF CHICKEN

とりあえず全部80点上だったんで良かったですwww
supercellとか結構ふざけたんですけどねww(メルトサビ裏声縛りとか
ふわふわ時間なんてほとんど覚えてなかったですけど、セリフとかちゃんとできたんで満足!!

ねぇ、げいおん!ってアニメ知ってる?

げいおん!のOPのフルverが上がっていたので紹介。【Gachimuchi!BOYS】

どうでしたか?いい曲ですよね。

テーマ : 今日のオススメ動画
ジャンル : 日記

予告も無しなんてッ;;

予告がないというのは困りものです。

今日中間テストでしたよ!・・・だからどーしたと・・・

テストのせいでPC使えなかったんですよッ!!(テスト勉強してない

~一昨日の帰り~
マヨ坊「PC使えねーよ・・・どうしよ・・・」
友S 「ゲーセン行こうぜ?」
マヨ坊「OK!」
6時に追い出されてから友達の家の駐車場でMyバチ作成講座をしてました。(友達は太鼓の達人プレイヤー)気づいたら8時。

~昨日の帰り~
マヨ坊「PC使えn(ry」
友S「ゲーセン(ry」
マヨ坊「Ok(ry」

~ゲーセンの帰り~
白みそ「デュエマのカード50枚で350円だってよ!デッキ作ってやろうぜwww」
マヨ坊「やろうぜwww」
友達S&Y「やろうぜwww」

近くのテーブルと椅子のあるコンビニで盛り上がった。気づいたら8時。

~テスト当日の朝~
マヨ「やっと1時50分か・・・あと10分もぷよぷよやってんのかよ・・・」
・・・10分後・・・
け い お ん !

オープニングにちゃんと新入生も追加されてました。感動です。
あずにゃんは俺の妹。(マヨ坊=中学生 梓=高校生)⇒知るか!!

死んでしまうま

特に書くこともないので愚痴とかその他もろもろ。

明日提出の宿題「じんけんさくぶん」
じんけんってなに?って感じ。正直今まで自分になんの関係もない言葉。
そんな言葉について作文用紙3~5枚なんてイってますね。
散々担任に反抗した結果おいどんだけ1.5枚でいいことになりました。
マジメ君乙wwwwwwwwwwww

きっと今日の夜中に書いていることでしょう。
夜中に書くと次の日見たとき「文章になってねぇ・・・」って思うんですよね。
不思議です。きっと寝てる間に小人さんが書いてくれたんでしょう。

しかも大会終わったから明日ミーティング・・・だと!?
また長々と反省を書かされるんでしょうね。

「いやだ」でググったら上から2番目に「会席料理 だいや」が出てきました。

今週テストとかマジないよぉおお!
ま、テスト勉強なんてしないから関係ないけどwwwww
ゲームとかしたいんだよぉ!もっともっと!

時間が止まればな・・・ハッ!!

お願い時間を止めて 泣きそうなの
でも嬉しくて 死んでしまうま!!
                           某メルトから抜粋






続きを読む

ホチキスが好きになりそうです

けいおん8話挿入歌「私の恋はホッチキス」

私の恋はホッチキス
作詞:秋山 澪 作曲:琴吹 紬

何でなんだろ
気になる夜 キミへのこの想い
便せんにね 書いてみるよ

もしかして 気まぐれかもしれない
それなのに 枚数だけ増えてゆくよ
スキの確率 割り出す計算式
あればいいのに!

キラキラ光る 願いごとも
ぐちゃぐちゃへたる 悩みごとも
そんなのホッチキスで 綴じちゃおう

始まりだけは軽いノリで 知らないうちに 厚くなって
もう針がなんだか 通らない

ララ☆また明日♪ 歌詞参考元http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/
曲は55秒くらいから・・・かな?

ネタかと思ったら普通にいい曲でしたww
ハマりましたよ!CDは何があってもかわねーけどww


追加したオマケ

この人の弾くベースは好きなんで、見つけたら即行見ましたけど、Voにハマったかもww
最近なんにでもハマるなww歩道の側溝とかwww

続きを読む

テーマ : 今日のオススメ動画
ジャンル : 日記

大会なんてXX食らえ!!

大会終わってPC三昧じゃぁああ!

> 走ってる時間短いならもっと長距離走れよwwww

どうやら束子さんは何か重大な勘違いをしておられる!

練習中の走ってる時間も少ないけど・・・
本番でもすぐ終わるから短距離はいいんだ!!

長距離は走ってて飽きるからね・・・(景色とか)


以上、コメレス的なアレでした。


バンドいいなー憧れるなー・・・。

続きを読む

jはうhげたgvふじこんぁp

明日、明後日と「通信陸上」なる大会がある様子。
他人事ではなく、オープンとはいえ一応出場するのだから・・・。

種目は100m 200m である。理由は「走ってる時間が短い」からである。
どーでもいいのである。

明日早起きなのにネトゲしているのである。 けいおん!は絶対リアルタイムで見るのである。
jはうhげたgvふじこんぁpなのである。


登録タグ:エンターテイメント・松岡修造・遊戯王・融解王トゥルルモンスターズ・もう一人の俺についてこい!・沸騰遊戯・(キング・オブ・シジミスト)・混ぜるな自然・もっと熱くなれよ~!!・炎属性/炎族/攻4430/守4430
ってとこですかね。

テーマ : 今日のオススメ動画
ジャンル : 日記

ゲロが好きになる動画

いや、ゲロったって嘔吐物じゃねーよ?ww
歌い手さんだッ!!

毎回楽しませてくれる歌い手さんだけども、今回は漫才みたいな・・・コントみたいな・・・。

新しい迷言⇒jk(常識的に考えて情熱的に考えて)

これがあるからニコニコはやめられな・・・グハッ!!

テーマ : 今日のオススメ動画
ジャンル : 日記

中村イネ騒動

ひっでぇ・・・これ。

これは消されるべき・・・。こんなんだから偉大な[TEST]さんも「ニコ動は嫌だからYOUTUBEだけで活動する」ってことになるんだろ・・・。
コメするときは事態の真偽、確証を確かめてからにしろよ・・・批判厨よ・・・。それに便乗してる暇人どももな・・・。

ニコニコが嫌いになったわ・・・。

sfotbank歪みねぇなww

大宮というとこのSoftbankショップにてケータイの残高をいろいろやってるときの話。

何気なく聞いていたBGM・・・一曲終わったが、まだ親と店員の話は終わらない様子。
一息ついてもう一度BGMに耳を傾けると・・・「ぶらーっく ろーっく しゅーたぁー・・・」

俺「!?」                                     iTunes_cover.jpg
親「どうした?」
俺「いや、何も・・・」

Softbank歪みねぇなwwwしかもあれはアルバム収録ぽかったかな・・・。
買った店員(ヤツ)いるのか?www


~余談~
SA友達に「カリポリ」と言う名前の方がいたので、修学旅行にカリポリ
を持っていきました。(結局カバンの下の方でうずくまっていたのですが)

家に帰ってきて「結局食べなかったなー」と開けてみると・・・。
カリポリ
?味が入ってましたww

暇潰すのも暇

いやー、暇。やることないから修造漁ってたよww

やっぱ「唯以外修造」は神がかってるわ・・・作者乙!!

束子sが京都在住らしいんで、これをどーぞ!

けいおん!は全部京都で撮ってるんですねー。合宿以外。さすが京アニ!!

そうおん!新作!!4話でふ。

テーマ : 今日のオススメ動画
ジャンル : 日記

今日は修学旅行の振り替え休日

実況できるクソゲー・バカゲーを探していたところ、こんなものを発見。
バカゲー迷言録

とにかく世迷言を集めたもので、一見の価値あり。
あと、ギガンティックドライブなんて名前のバカゲーも発見。

面白そうだな・・・SIDEWINDERもいいかも・・・シューティングで民間人撃ち殺しても許されるってどゆこと?

ホットペッパーのCMはいつの時代もいいよね。

ホットペッパーのCMはテイルズウィーバーのMADがあってPSPに入れて見まくってたよ・・・。

今回はけいおん!ver

けぇぇえええい・・・おぉおおおおおおおおおおおおおん!!

修学旅行中見事に見れませんでした。
っていうか何?京都の方は埼玉より2週送れってほんとぉ!?

こういう時ようつべがあって本当に良かったと思う・・・。

実況は部活引退しないとできないんで、6月後半かな・・・。
何かいいゲームあるぇ?

   束      子子子子子
束束束束束        子
   束          子
束束束束束  子子子子子子子
束  束  束       子
束束束束束       子
  束束束      子  子
束  束  束      子子   さんに触発され、久しぶりに脳内メーカー行ってきました。

まずは「マヨ坊」で
脳内 マヨ坊
ひっでぇwwwいいとこひとつもないじゃないかwwwwwww

次、ぱわーあっぷ!した「マヨ坊 ver1.3」
脳内 マヨ坊 ver1.3
こwwwれwwwはwww

一体 無印⇒ver1.3の間にどんな過程があったのか・・・。

~オマケ~

実名でやった結果がこれだよ!(姓名の間にスペースは入れてません)
脳内メーカー
ウソ・・・と・・・秘密だけ・・・?

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
待てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ただいまー

やっとPCに触れたよ・・・。

iPod持ってったけど見つからなかったよwww教師ざまぁwwwwww

~感想~
行きの電車でも帰りの電車でも(移動中のバスでも)寝てたんですが、全部となりの席が同じになってしまって、そいつがうるさくてしつこくて同じ言葉を繰り返す「大嫌いなタイプ」だったんです。

そしたら、「修学旅行だなー」と思いました。

準備は万端・・・あとはネトゲするだけ!!

明日から3日間更新ないけどみんな寂しくて絶命するなよ?
俺は夜中に泣いてるかも知れないが

お土産的な写真を撮って来るから・・・楽しみにしてらっしゃい!

そろそろ友達と実況したいが・・・クロノトリガーとかクロノクロスやりたいとか言い出しちゃった・・・。
い、イヤじゃないけど!!

バングラデシュの国旗(日本の国旗の白いとこが緑ver)の真ん中の赤丸が左寄りって知ってたかぃ?
知ってた・・・あ、そうですか・・・。

じゃぁ、おいどんはネトゲでもう一踏ん張りだッ!ばいびー!ノシ

あさってが楽しみ・・・なわけねーだろwww

シュウガクリョコウってなんですか?
どうやら学校全体で奈良・京都に行くようです。

奈良なんて大仏しかイメージないんですが・・・ww
京都・・・?知らない・・・。

というわけで、地理が苦手・・・というか興味がないおいどんにとってシュウガクリョコウとは未知のものである。
そして持ち物の制限がこれまた厳しいのである。つまらないのである。
本、教材、ゲーム類ももちろん、音楽プレイヤー、UNOorトランプ以外のカード類。

「そうだ京都へ行こう」などと悠長なことは言ってられないのである。

我が解釈「持って行ってはいけない物」⇒「見つかってはいけない物」

バッチリじゃない?
どっちにしろ普段から学校でiPod使ってるんだが。

ま、何にしろ楽しみなわけがないっつーことですね。

しかも、修学旅行中ってけいおん!放送だよな・・・。
消灯10:45だったっけ・・・知るかwww

同じ部屋にけいおん!友達が②人ほどいるはずなので大丈夫・・・なはず。
運悪くチクリ君と同じ部屋になったけど気にしない♪

久々に動画紹介するよ!

すっかり動画紹介という本分を忘れておりました;;
ってか、ネトゲやってたらニコニコ見てる時間なくってww

とりあえず見ろ!好きじゃなくても間奏だけでも見ろ!


え?これ公式OPじゃないの? 絵うまwwwww
文句言うな!見ろ!たった2分だぞ!!

テーマ : 今日のオススメ動画
ジャンル : 日記

Let's束子!

HAHAHA!
束子のヤツ本当にヤッちまいやがったぜ・・・。
    束
束束束束束束束       子子子子子
    束                子 
束束束束束束束           子
束   束    束    子子子子子子子子子子
束束束束束束束           子
   束束束              子
  束 束 束           子 子
 束  束  束           子

さぁ、祭りだ!!

キリ番?なにそれおいしいの?

世の中にはキリ番なるものが存在するようですね。
そろそろアクセスも2000・・・ということで!!








何もしませんけど・・・?www

ま、報告していただければ・・・祀るかもしれませんね。
どーぞ、よろしく!

ブログ表示できるって・・・楽しい!

なんかCagayake!GIRLSのBGMが原因だったようで;;

懲りずにBGMにハートブレイカーを設定しました!
自動再生にしてあるんで音量注意!

今後も御贔屓に!!

戦績晒し ver‡жギー太ж‡

またまた日が変わりまして。TRGと一番安いHGでがんばるギー太。
ScreenShot_28.jpg
初戦。
ScreenShot_29.jpg
第3でウm(ry
ScreenShot_30.jpg
俺のKD見ると・・・まぁ普通。仲間のKD見ると・・・あれ?ww
よって結果として大敗。
ScreenShot_31.jpg
なんか超☆反☆応ktkrww
初期ナイフってすげー強いって感じましたね。機動力とか。
ウェアで乱戦してるときはTRGより初期ナイフで突っ込んだほうが殺せることに気づきました。

戦績晒し ver.‡жGiвSonж‡

日は変わってキャラも変わる。
ScreenShot_13.jpg
まずは初戦(このキャラはTRGしか買わないと決めました)
ScreenShot_14.jpg
第3倉庫!
ScreenShot_15.jpg
ScreenShot_16.jpg
ウェアでウマウマww
ScreenShot_20.jpg
再び第3倉庫へ・・・
ScreenShot_26_20090509132909.jpg
クラン入ってみた。
どーせ使い捨てキャラですが・・・(ぁ

戦績晒し ver.*OnesidedLove*

やっと・・・晒せるよ・・・!
まずキャラ作ってすぐの初戦
ScreenShot_0_20090509132115.jpg
ScreenShot_1.jpg
ワンウェイでうはうはww(TRG)
ScreenShot_2_20090509132116.jpg
ウェアハウスでうh(ry
ScreenShot_4_20090509132116.jpg
再びワンウェイへ
ScreenShot_5_20090509132116.jpg
ScreenShot_7.jpg

TRGでウマウマwwしてました。

はぁ・・・

どうやらブログが表示できないのはやはり「BGM」が原因だったようです・・・。

著作権的な話なのかな?FC2仕事はえーなwwおいどんの勘違いかも知れないけど;;

2日分戦績が溜まってしまったのでどどーんと放出!
しようと思ったらPC一回フォーマットしたからBMP⇒JPG変換ソフト探してきます・・・。

今日の夜あたりに・・・ね

戦績晒そうと思ったら3時半だよ・・・。

とりあえずおいどんは自分のブログが表示されないので、することがSAとニコニコに限られましたww

ブログでレベルアップもブログ開けないんじゃ意味ないしねー。

マヨ坊は先週の木曜~土曜にかけてヴァージョンアップしました!(精神的に
ま、PCできなくて禁断症状出ちゃっただけですけどww

それじゃ、また今夜!ババーイ!ノシ

ただいまぁあああ!!

ただいまぁああああああああああぁぁあぁっあああぁっあああぁぁああぃぃいい!!!

ってか、なぜか自分のブログが表示できなかったorz
なぜなの?ww

とりあえず今日からまた記事がんばるお!!
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
