

やべwww

GW中はPC起動すら出来ない可能性があります;
これから1週間PC禁止とか・・・。マジ親いい加減にしろww

今日の戦績

今日も晒していくよー!
出だしー
ScreenShot_0.jpg
なぜ律かというと、他のキャラは既に取られてしまったから・・・(唯、澪、むぎ、憂、梓
ScreenShot_2.jpg
なんか知らぬがウェアにTRGで突っ込んだら今回だけ超☆反☆応が出来た。
ARが連射しながら走ってきても・・・パーン!←これで頭を想像したら創価学会入り。
ScreenShot_3.jpg
なんか一位・・・こはTRG期限きれてFA-MASで突っ込んだとき・・・。
シンゴー!シンゴー!
ScreenShot_5.jpg
梓はツヴァイs。 けいおん!に新しく入ってくる1年、唯たちの後輩。

っと今日はここまで!コメくれた人にも最近あんまり返しにいけないけど・・・
ごめんなさい・・・。

唯ぃぃいい!かぁいいよ!澪ぉおおお!(ry

ついに覚醒しました。これもひとえに束子さんのおかげです。

BGM変更済み・・・みなさんから要望が多かったDon'tsay“lazy”・・・はEDなので
あえてOPのCagayake!GIRLSにしましたwwwざまぁwwww

みなさんのジダンダ踏んでる姿が見たくて、みなさんの悔しがる顔が見たくてやりました。
反省はしていませんwww

著作権?知ったことかwww

ちょっと言ってみただけすwww

一応右のほうにあるBGMは著作権のこと考えて流行りの歌(Cagayake!GIRLS)とかにしないのである。
本当ならバシバシ変えていくつもりだったが・・・むぅ・・・。

犯罪者にはなりたくないな・・・。

あ、そうそう。剛君そろそろ許してあげろよマスゴミwww
ニュースはわざわざ前々から予定していた特集を先送りにして剛君を叩く始末ww

街頭での声も同情的なものが多かったみたい。

4/22(23かも)と4/24戦績

ScreenShot_62.jpg
いきなりネタから入ってサーセンww今度アップデート時に第3のBロントーテムが使えなくなるらしいので、最後に撮っておきました。(「第」の字が違うのは眠いからww)
うみねこ③=ツヴァイs トーテム使えなくなる理由は最後の方に書くつもりです。
ScreenShot_64.jpg
出だしはこんなもんですな。
ScreenShot_65.jpg
こんな・・・もん?ww


ここから4/24


ScreenShot_71.jpg
何があったのかwwwおいどんwww
うんたん♪してたらこんなことにww
っていうかavastも止めてSkypeも消してもまともに動けないくらいだった・・・今日だけww
ま、言い訳はこんなもんでww
ScreenShot_75.jpg
第3にTRGで乗り込んだ。FA-MAS最強説ww
ScreenShot_76.jpg

味方のK/Dにご注目頂きたい・・・。
お分かり頂けただろうか?
味方がピンチのときに強くなるって・・・おいどんそんな主人公素質ないぞ?ww
ScreenShot_73.jpg
その後・・・なぜか調子が上がるというwwww
さっきまで3Kill29Deathくらい普通にしてたぞwwあ、第3で0Kill6Deathしたわww
戦績晒しはこんなもの。

BロンでトーテムしてAまで行けるコンテナ上
どこで見た話が覚えてないけど、確か次回のアップデートであのコンテナの上には看板が立つ予定らしいです。その影響であそこは使えなくなるようなので、上のほうで記念撮影がありましたww

眠い 目が痛い でもテンション上がるww

いえーい!無駄にテンション上がってきた。

ように見せようとしているマヨ坊です。とりあえず時報UZEEEww

草薙剛はモノホンの紳士だったようですね。
変態という名の紳士。

ジェバンニ多すぎwwみんな一晩どころのペースじゃねーぞwww

テーマ : 今日のオススメ動画
ジャンル : 日記

ニコニコ観測 歌詞書き起こしちゃったww 暇だったもんでww

いやー、暇って怖いねww何するかわかんないもんだよ全く・・・。
それじゃ、いくよ?(ドナルド風


ニコニコ観測(ββ)/recog

午前二時寝る前に
PCのボタン押していた

画面に並んだ動画
今日も寝れないらしい

2分後に毎時更新
wktkな動画いっぱいだ

始めようか動画鑑賞
神動画を探して

強い眠気に負けないように
精一杯だった

僕が眠そうな目を
開こうとしたあの日は

見れない動画見ようとして
更新ボタン押しまくった

静寂を切り裂いて
いくつもコメが生まれたよ

メッセで誰かが呼んだって
返事もろくにしなかった

検索が重すぎて
うぜぇ!と一人ぶち切れていた

運営!!(怒)

気が付けばいつだって
ひたすら何か探している

アイマスや東方とか
ガチムチレスリングとか

疲れ果てれるまで
ずっと探してる

さぁ始めようか動画鑑賞
釣り動画を探して

今まで見てきた動画
全部覚えている

君の勧めてくる
笑えなかった動画(ヤツ)らも

知らない動画知ろうとして
新着動画覗き込んだ

才能の無駄遣い
笑えるタグを探したよ

そうして知った動画で
マイリストは溢れてく

生放送はじかれて
うぜぇ!と一人ぶち切れていた

運営!!(怒)

コメ増えるにつれて
職人とかも沸いてきた

広告ポイントを
つぎ込むほど好きだった

ボカロ人気はすごいよ
歴史のタグは少ないよ

ゲーム実況(ゲー実)は
今日も伸びてるよ(ランキング

予定はずれのメンテナンスで
泣き出しそうだ

僕はこんなにまで、、、
ニコニコが好きなんだ!

伸びてるMAD見逃して
権利者側が削除して

静寂と暗闇の中で
一人悔やんでた

そうして知った悔やみが
未だに僕を支えている

「再うp」という夢を
今も一人追いかけている

もう一度動画見ようとして
再生ボタンまたポチって

前と同じ午前二時
広場にまで飛んでいくよ

始めようかニコニコ観測
どんなに明日が辛くとも

今というこの瞬間(とき)は
幸せを見出せてる

運営!!(愛)


疲れた・・・ww
役に立てば幸いです!が、直打ちなんでミスもあるかも・・・;
ま、そこは許して♪

テーマ : 今日のオススメ動画
ジャンル : 日記

なんか・・・泣けてきたww

タイトルが「泣けてきた」なのに笑い(w)が付いてるのは・・・仕様です!

前回の記事・・・だったと思いますが、なんか急にみんな優しくなってないか!?
豚を太らせて食う・・・的なアレか!?アレなのか!?

なんか色々サーセンww
ついでにBUMP厨なおいどんから一つ紹介! 
ニコ厨なら歌詞に納得!するはず・・・。

SAやっている事考えるとこれからはだいぶ不定期になるかも知れません。 何がってそりゃ、更新のことです。 あと動画紹介めんd(ry もうタイトルだけでいいですか?ww

題名を見るのじゃ!話はそこから始まるのじゃから・・・!

戦績晒し

なんか途中で回線絞りと出会ったらPC調子悪くなったんで至急やめました。
あと、それまでSAに夢中すぎてSS撮るの忘れてたりしました。
あ、ちなみに載せてる戦績はできるだけ良いところだけ載せてます。
そりゃ自分の弱いところはできるだけ見せたくないですから;
ScreenShot_49.jpg
なんか知らないけどバコバコ殺せたとき。初めてウルトラキル(4連続Kill)が出た!
ScreenShot_52.jpg
そういえば今回はツヴァイsの許可得てない・・・;ダメなら消しますので><
ScreenShot_54.jpg
ウェアはそこまでヒドイK/Dにはならないんだけど、第3はなぜか苦手;;

と、言うわけで、またね♪ノシ

今言いたい一言・・・

いやぁ、ついにこのブログ、更新してない日でも人が来るようになったんですねぇ。
最初は更新しても1ケタ、更新しないと0という脅威的な数字を叩き出していましたが(´∀`* )

そろそろ2重カウントやめようk・・・いや、やめない!俺は真実から目をそらして生きていくんだッ!

というわけです。今言いたい一言・・・。

Dearニコ厨&SAプレイヤーの一部

Danke für das Sehen!!
(↑ドイツ語で書いたんだが、文字バケるようです。)
こんなブログを見てくれてありがとう!

ツヴァイツライsとSAやってきた!

最近コメをくださってるツヴァイツライsとSA行ってきました!
戦績をさらしてもいいとのこと(?)なので、遠慮なくいきますww
ScreenShot_44.jpg
猫=マヨ 牛=ツヴァイs
なぜM16かって?殺しすぎて弾切れましたww
ScreenShot_45.jpg
死んでM4で戻ってきたマヨ坊です。

場所が変わって第3倉庫!
ScreenShot_47.jpg
途中の画面撮るの忘れてました;;

M4とTRGとSGでチョコっと遊んだ結果、計2回の倉庫でマルチキルx3が起こりましたww

今日もオススメ動画紹介しちゃうぞ!自重しないぞ!!

っとその前にバトンー。
VA´さんからー。
【指定バトン】
※指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるかのバトンなので
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて書いて答えること

指定⑨』


◎1.最近思う『⑨』
待て・・・俺に⑨なんて呼ぶことはっ・・・!!出来るわwwサーセンww

◎2.こんな『⑨』には感動
⑨・・・健気・・・なのか!?

◎3.直感的な『⑨』
おいどんがむしろ⑨というねwww

◎4.好きな『⑨』
なんとも言えんが・・・っていうかど答えればいいの!?

◎5.こんな『⑨』は嫌だ
⑨全般でってことか?それとも本家⑨か?
全般なら・・・そうだな、ウザ(ry

◎6.この世に『⑨』がなかったら・・・
温暖化が急速に進み世界が溶けます。特にマヨ坊が。

最後に次に回す人とかいう項目あったけど・・・消しちゃった♪てへっww

続きで動画紹介ー!サーセンww

続きを読む

テーマ : 今日のオススメ動画
ジャンル : 日記

サイダー凍らせると面白いよ♪

サイダーwwwwワロスwwwww

凍らせるという暴挙にでてしまった・・・。
頭のいい人ならすぐに気づいたと思うが・・・。

ブログを書きながらサイダーをOPEN!
キーボードとプリンターにぶっかかりましたorz

くせぇwwwベタベタするwwww

みんなもやってみてね♪

今日のオススメどーが

結局一日一個になっちゃうんだねww仕方ないねww
流星群絵描き歌?特に絵に関する歌ってわけじゃないけど・・・面白いから許すww
ネタ豊富過ぎwwあと、こいつ、動くぞ!?
最後んとこで社長とか男女とかウマウマとかミキサーとか・・・ね
自分で探せww

テーマ : 今日のオススメ動画
ジャンル : 日記

今日のオススメどーが!!

流星群1周年おめでとー!!
今日はそんな流星群の作者、しもさんに敬意を表して「エラー音でメタナイトの逆襲」だ!
※特にしもさんとの関連はありません。

マジブラクラみてーだなwwwブラクラ見たことないけどwww

テーマ : 今日のオススメ動画
ジャンル : 日記

とりあえず読め!!いやウソです読んでくさい。いやx2冗談だってwwうわなにをするやめr・・・1週間後マヨ坊は自宅にて死体で発見されたという・・・。というのはウソだが暇だったからまた中途半端にタイトル長くしちゃったよ・・・。 正直このテンプレだとタイトルそこまで場所取らないから書くだけ無駄かもな・・・。

今まで散々動画紹介してきましたが!
これからは毎日じゃなくて「これwwwwちょwwwww」って思った動画だけ紹介していきます。

その代わり、SAの戦績とか晒して行きたいと思います。
↓昨日かおとといの戦績(どっちかわかんね、もっと前のかも
ScreenShot_25.jpg
ScreenShot_26.jpg

このころはまだTRG使ってたころ。たまにM4とかね。

ScreenShot_36.jpg
ScreenShot_42.jpg
ショットガンに覚醒したころ。ASGに愛をも感じるほどになった。


まま、こんなもんですかね。別に好きで初心者鯖にいるわけじゃないんですが・・・。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

流星群までww作者に謝れ・・・ってあれ?

昨日はずっとSAやってましたwwサーセンww

そんなことよりコレ見てYO! ついに霜さんが流星群までunko動画に昇格させやがった!

霜さんを知らない人のために良く分かる解説ーっ!

※かの有名な「組曲、流星群、物語」とメドレー系を作った作者本人なのだ!

そして、半日で2万再生余裕で突破したしもさんに!乾杯っ!!

P.S 昨日はマジサーセンwwSAに夢中になっててブログ忘れてましたww

今日のオススメ動画、多分すぐ消える

ほんの5分ほど前まで見れていたのに、作者が削除した・・・らしいですがまだ見れましたww

そして、さっそくミラーが上がったのですが、作者が消したのにミラーって・・・どゆことなの?

学園祭でポケモンをリコーダーで吹いてみたらしいです。10分吹き続けてます。
何?笛部なの?ジャガーなの?

テーマ : 今日のオススメ動画
ジャンル : 日記

今日のオススメ動画

昨日はPCを起動することすら出来ませんでした。サーセンww
何故かって?そりゃ眠かっt(ry

ファミコンので使える音源なんてジョボいぜ! と思ってるやつ!
↓を見てもそれが言えるかな?

テーマ : 今日のオススメ動画
ジャンル : 日記

アニメオタク度チェックだとさ。

リア友(白みそ)のブログでやってた「アニメオタク度チェック」やってみました。
ま、基本的にあんまアニメ見ない・・・いやTV見ないんですがね。

そしたらこのザマさ!
ninteishou.gif
クリックすると拡大(?)できるかもよ!

ま、21%ならいっかな。うん。
いい・・・よね?うん。


いいはずなんだ・・・これで。うん。


やっぱ不安だよ!
みんなの結果も知りたいからみんなもバシバシやってくれたもう!!

アニメオタク度チェック←こっからどーぞ

今日のオススメ動画

もちろんサムネでクリック余裕でした。
おいどんが修造を見逃すとでも思ってんですかぁ!?
んなわきゃねーだろ!?えぇ!?


テーマ : 今日のオススメ動画
ジャンル : 日記

500KB越え!目指してやんよ!

束子さんあざーっす!(イチロー風に
ちょっとSAの後なんでテンションがおかしいことになってますが、お気になさらず。

とりあえず「ブログ BGM」でググって一番上(?)にでたブログさんの方でお勉強させていただいた
やり方でちょっといじくってみました・・・が!

流れない。
ま、当然といえば当然なんすけどね・・・。

眠くて頭が全く役割を果たさない状態で張り切ってたら鼻水出てきました。

鼻水って脳みそが溶けて出てきたやつなんだよ。知ってた?
・・・サーセンww

ケロログっつーやつは登録してみました。
うpしてみました。URLコピってHTMLのあの辺にぶち込みました。

あとはリラックスするだけ・・・リラックス・・・ふぅ・・・。



ZZZ...........

今日のオススメ(しない)動画

えぇ、ハガレン見逃しましたよ!
だからなんだってんですか!?


我を忘れて突っ走った結果・・・。
パーン\(^o^)/

こ、これは本編ですよ!見れば分かる・・・はずです!(見れば分かる・・・よな、ウソじゃない・・・よな;

テーマ : 今日のオススメ動画
ジャンル : 日記

こんなブログじゃつまらんでしょ?でしょ?

あっははは!

ブログにBGMを挿れようと2時間くらい奮闘してるマヨ坊だよ!!(途中ニコニコ休憩をはさんだり

とりあえずやり方は頭に叩き込んだわけだが・・・。
mp3で500KBに抑えるのはいくらなんでも厳しくないか?!

と、言うわけで、どこかいいうpろだないですかね?

あっははは!

普段キノコが生えるくらい頭を使わないマヨ坊が久しぶりに頑張ったら腹減ったww

っつーわけで昼飯・・・。

ハガレン録り逃した・・・orz

やっぱり今日のオススメ動画紹介しちゃうんだなぁコレが

できれば夏目友人帳3期やってほしいなぁ・・・。
2期最終回記念MAD ED曲と今までの夏目の物語を組み合わせた泣ける名作(?)
どの妖怪がどんな悲しい物語があって、どのように夏目と関わったか。
全部見たおいどんは全部分かった。 ───んで泣いた(ちょっとね
こんないいアニメで出会えておいどんは・・・俺はっ・・・!!

ハイハイ、キモーww
っつーことでご覧ください。別にアニメ本編知らなくても見ればいいと思うよ、うん。

 オマケ。
チルノのパー算ロックテイスト

テーマ : 今日のオススメ動画
ジャンル : 日記

苦労してSA(サドンアタック)再インストールしたんだ。 楽しかったよ。久々にTRG使ったら全然殺せ無かったよ。笑うことしか出来なかったww 斧間違えて1週間分買っちゃってAR買えなかったんだ・・・。残念。 キャラ名「ほぼイキかけたイチロー」にしたらまんまと引っかかったヤツがいたよwwwざまぁwww  チャットではずっと「いやぁ、気持ちよかったですね」「イキかけました」「イキました」しか言ってなかったような気がする。 今思うとヒドイなww  なんでこんなタイトル長いかって?流行らしいよ。まつたけだかしいたけだかが撒いた胞子らしいよ。(サーセンww)  そーいえばカロリー0ってカロリー0じゃないんだよ、知ってた? 知ってたなら別にいいよ・・・。  そんな哀れみの目で見るなッ! いいって言ってるだろッ!! あ、そうそう ハードオフで譜面台買ったよ。1000円くらい。 高さは80~160cmだって。おいどんよりでか・・・くはないな、うん。 内容詰め込みすぎて訳わかんなくなってきた。 ミサイル発射の誤報について政府側は「言い訳もできません」とコメントしており、反省の色が見られた。 ちょっとニュースっぽく書いてみたよ。どう?ねぇ、どう?? あとどうでもいいけどおいどんの大好物はレーズンとオロナミンCだよ。 オロナミンC高いよね、少ないくせに。 だいぶ長くなったんじゃない? まだダメ? じゃぁ最近ハマってる物を紹介しようか・・・。 「フルーツグラノーラ」 ・・・サーセンww そろそろいいんでないか?そんじゃばいにーノシ P.S今日はずっとSAやってるから動画紹介はパスでww あ、あと記事内でコメ返信するのやめたよw お返事は相手のブログに飛んでって感想といっしょに書いていきますww












暇なんです。仕方ないね。

テーマ : 今日のオススメ動画
ジャンル : 日記

第708回「卒業式と入学式、どっちに桜が咲いていた?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「卒業式と入学式、どっちに桜が咲いていた?」です。

そろそろお花見ー!という方も多くなってきたんじゃないでしょうか。
桜というと満開の桜が咲いた学校での入学式、というイメージですが
ここしばらくは暖かくなっているので、入学式の時には
桜はとうに散ってしまって、逆に卒業式のときに満開…
というようなところ...
第708回「卒業式と入学式、どっちに桜が咲いていた?」




まだ入学式やってないんですが(4/8予定)断然入学式だと思われ。

卒業式なんて大雨降ってたから、「教室の窓から桜の雨~♪」とか悠長なこと言ってられません。
モノホンの雨が窓から入ってきます;;

チャリ通はもちろん傘禁止なので、外で卒業生を見送った時は制服びしょびしょww

卒業生まともに見送らず即行帰りました。

今日のオススメ動画

そろそろPSP買おう。うん。
最近どんどんページ表示するのが遅くなってたんで、要らないもんはバシバシアンインストールしました。
サドンアタックもアンインストールしました。再インストールしようとしたらPC止まりました;
全く何があったのか理解できませんが、今日はそんな気分もふっとばす一言を紹介したいと思います。

「人間だもぬ」で有名なみつを氏の作品の中から抜粋。
「金が全てではないけどあれば便利なければ不便 便利な方がいいなぁ」(うろ覚え
確かこんな感じ。 上のくだりは全く関係ありませんでしたサーセンww

ほんとはこっちを紹介しようと思ってました。

「しねばいいのに」(プギャー

あまり言い過ぎるとアレな目で見られますが、一日一人に5回くらいが妥当でしょう。
すばらしいお言葉です。

テーマ : 今日のオススメ動画
ジャンル : 日記

いわゆるクチコミ広告というヤツですな

----------------------------------------------------------
【PR】



単語をしらなきゃ、はじまらない!
スコアアップを目指すTOEIC(R)テスト受験者必携の英単語学習ツールがついに登場!!
「あやふや」な正解をそのままにしない、新開発の「チェック&アンサー機能」で、
厳選収録したTOEIC(R)TEST頻出英単語3,000語を自分の実力レベルにあわせ確実にマスター。

TOEIC(R)TEST英単語スピードマスターDS
----------------------------------------------------------

「世の中・・・金が全てズラ」(うろ覚えだけど銭ゲバより抜粋
あ、ゲームについて書けと?ハイハイわかってます。

・英語を勉強しておけば良かった、英語が話せれば良かったと思うことがありますか? 
またそれはどんな時ですか?

そうですねぇ、自分の成績を見たときですかね。
それとAET(?)の先生にうまく伝わらなかったときですかね。

・TOEIC(R)テストを受験したことがありますか? その時の成功や失敗などはありますか?

残念ながらないと思われます。

・英語に限らずニンテンドーDSの学習ソフトで役立った経験や感想などはありますか?

脳を鍛える大人のDSトレーニングとか、英語漬けとかはすごく役に立ちましたねぇ。
実際英語漬けにはかなりお世話になりましたしね。

・英単語の覚え方で、オススメの方法があれば教えて下さい。

基本目で見て口で言う。それだけだと思います。ちゃんと口で覚えておけば、
テスト中とかボソッっと口に出てくることがありますし。あと自分の口に出せば自分の耳にも聞えますから。

パっと見の感想としては、どのくらいの範囲の英語なのか具体的に書いて欲しかったです。
例えば「中1~高3」みたいな感じで。
あと失礼ですが、英語漬けにお世話になった人間から見ると2番煎じのような気がします。
しかし、それを覆す新要素などを見ることが出来れば納得できる気がします。
プロフィール

マヨ坊

Author:マヨ坊
↑名前はSkypeの名前に合わせて変化します。

性別:坊
年齢:15
ピッチピチ高校1年生

SkypeID
mayobo_fc2
または
何が駄目って、お前の全てが気に食わねーんだよ

↑Skypeの方の名前です

中2までアニメには
そこまで興味なかった

どこで踏み外した・・・!!


ブロ友、相互リンク等是非お願いします。
m(_ _)mペコ
ニコ厨で色々な方面に手を出しています。


好きな音楽関連

ボカロ(ROCK)
BUMP OF CHICKEN
School Food Punishment
the pillows
凛として時雨
9mm parabellum bullet
ELLE GARDEN
マキシマム ザ ホルモン
supercell
Sum41
My Chemical Romance
放課後ティータイム
新谷良子

ベースとかギターとか

ヘタクソなりに練習してますお

ニコニコランキング
アクセスカウンター
2重カウントしてないよ
最近の記事+コメント
おみくじ
邪悪なキャラクター「べんもー」があなたの運勢を占ってくれます。 詳しくは http://flash-scope.com/ さんへ
応援
DOGS作者の三輪士郎さん 参加しているけいおん!キャラ同盟 七咲(ゆかな)大好き!!⇒アマガミ
オンラインカウンター
FC2投票
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
